2015年11月25日水曜日

ジャパンティッシュ7774

また買ってしまったのでポジショントークしておきます。
できれば長めに持ちたい株。富士フィルムの子会社です。

いわゆるベンチャーな会社で、培養皮膚とか軟骨細胞の培養、角膜上皮とかの培養の会社。
大やけどした時の皮膚培養、膝の軟骨がすり減った人の軟骨修復がいまの二本柱
さらに各所から委託を受けて研究したりします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ赤字ですが2020年までに黒字化を目指します。
どうやら前倒しでの黒字化が見えてきた感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前も書きましたが、新天地はおばさんを火事でなくしています。一度は命を取り留めたのですが、結局やけどが元で亡くなりました。
今から10年ほど前のお話。

もしもあの時培養皮膚があったならば。。。たらればですが。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それだけ思い入れの深い銘柄。
小野のがんの薬と並んで「あの時これがあれば」な銘柄。

ちょこっと押したので1000株かいました。
上がるといいな。

下がったらすぐ投げて黙ってます。
上がったら自慢します。

自慢しないとくすぶってるって言われるんで。
下がったらくすぶってますw

出来高少ないんで下がったところを余裕資金で買いたい銘柄、かな
ただ富士フィルムがついてるのがいいところ

研究費と称して現金くれるいい親会社です。

過去一年週足チャート。
陽線三本。
これで出来高を伴って下値を切り上げていくといいんですけどね。

0 件のコメント: