2015年11月16日月曜日

日常3

近所のお好み焼き屋さんに行ったら、新しい?バイトの女の子が入ってた。

なかなかテキパキと働く。初々しい感じはする。

店長に「看板娘?大学生?」と聞くと高校二年生だという。

ああ、手を出したら捕まるのか、と訳の分からない感想を抱きながら帰るのでありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某所でゲーム機の質問あり。ついでにPCのグラフィックカードのセットの仕方とHDD換装の質問が出てた。たまたま自分がこの前やった話なので、自分が使ったハードとソフトの話を載せといたら返事が来てて盛り上がる。(この時点で、僕は相手が同世代の中年男だと思ってる)

いやー初めてプレステが出た時は感動しましたよね!って返したら

「え?私、初代プレステがでた時まだ生まれてないです」

10台の女の子でしたwすごいスプラッタな古典的ゲームの話をしてたので絶対おっさんだとオモタwマニアっていろんな生態があるんだな。

0 件のコメント: