2015年10月7日水曜日

みんなまま派

「りん」と「れん」は奥さんがペットショップで一目惚れして連れてきたネコたちです。
りんとれんがママ派なのは納得できます。

「こた」と「きこ」は運送屋の事務所の端っこで親とはぐれてまるまってました 。
特にきこは目が開けられない状態で、早くお医者さんに連れてったから可愛い目をパチクリさせれるわけです。
新天地が連れてきたかわいい「我が子」です。親権新天地のはずです。。。

でも

獣医さんのカルテには「飼い主、新天地奥様」になっていますw
お医者さんはどっちが金持ちかよくわかってるかw

さらに。

こたときこは奥さんが座ってると喜んで膝の上に乗って眠りにつきますが、新天地の膝の上は通過するだけw無理やりギュッとだきしめると暴れます(^_^;)

ママ派なのです。

寝てると、たまにベロベロ舐めてきて、ピタッとくっついてねてしまうこともあるから許すけどね
\(^o^)/

0 件のコメント: