2015年10月14日水曜日

この人はヒットするの予感、当たり外れ。

奥さんのタレント好感度は意外に?当たる。

マツコ・デラックスとか、華丸大吉の大吉さん推しとか、。
奥さんはテレ東にしか出てないくらいのマツコ推しだった。

最近ではスピードワゴンおし。

奥さんが「ビデオで取って」という番組は必ず流行る。そういえば深夜食堂とか孤独のグルメとかも奥さんは最初から見てた。奥さんのメガネに叶う人、番組はヒットするんである。

株がうまいのもこの辺りの感性か
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新天地はこういうの当たらないらしい。

新天地は過去二人、「この子はブレイクする」といったことがある

一人はケータイ刑事、に出てきた堀北真希。思わずケータイを堀北と同じにしてしまったくらいインパクトあった。これは当たり

もう一人は本仮屋ユイカ。スイングガールズで見て「おーすごい」と思ったのを思い出す。

でも彼女はブレークしそうでしないんだよなあ。。ブランチも降りたし。

ずっとずっと推してるんだけどw

当たらない当たらない。

0 件のコメント: