2015年10月27日火曜日

アップル株の行き先

新天地は相当アップルに散財しました。

生涯で300万円以上使ってます。みんな、ニュートンなんて知らんでしょ???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな新天地ですがいまはiPhone6Plusを使ってます。発売日に手に入れました。
「これはほしい」と思って即買ったわけです。

しかし、今回の6PlusSは「うーん、そこまでほしくないなあ」でした。
いままだ新しいスマホを持ってなかったら買ったかもしれませんが、何万円も出して新しく買い替える気が起きない。これはiPadも同じ。iPadすでに2年使ってますが新しいのが必要な場面が無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップルの株価?つまりはそういうことでしょう。

アップルが再度上がるのは車の話が具体化してからやろうね

0 件のコメント: