2015年10月13日火曜日

データセクション。戻るといいな

新天地、ここんところ出来高できない銘柄でゲリラ戦。まあこの辺は邪道ですけどね。

最後に買い込んだのがデータセクション。三郎さんの押してた銘柄です。ひとことで言うとビックデータでも受けようという会社。
海のものとも・・・な会社ですが、それ系の会社の中では「まともかな?」な会社。
なのでPERは割高。数年間高度成長が続く前提の株価です。

チャート
 
IPOのあとの根拠なきw上昇、そんでもって公募価格まで下がってきたと思ったら
材料出すもののい「不発」でもって相場と一緒に下げます。けっこうな数死んだでしょう。
 
そのご、二番底三番底と切り上げながら、下値は切り上がり600円まで戻ってきました。
 
トライアングルと見るならこっから100円程度の早い戻りが期待できそう。材料の一つでも出れば1000円近くまであるかもね。
 
5000株持ってるポジショントークでした。

0 件のコメント: