2015年10月28日水曜日

新天地の相場イメージ

新天地はチャートってのは二次関数とか三次関数、あるいはコサインの合成波動だと思ってます。そう言うイメージを頭に書いて相場を貼ります。

さて225。僕の頭のなかはこんなイメージ。
 
手書きの「二次」曲線、放物線が僕の相場イメージ。225はその曲線のようなラウンドトップを描こうとしてたんじゃないかなと。しかしたまたまチャイナショックとかアメリカの金利思惑とか出てきて下向きの突発的な力がかかり、短期的に下げ過ぎたと。で、すこしもどして来たけど、結局このラウンドトップの「見えない壁」で頭うちになるんじゃないか?そんなイメージです。
 
必要以上に強気になるのは避けようかなと思っています。もう少し待てば今度は売りの局面を予想します。

0 件のコメント: