2015年10月13日火曜日

電気製品?の進化

リフォームしてます。
結構、最新型のものが入ってて、ふーん?なのです。

トイレ。
ドアを開けると蓋が空きます。
更に小をしたいときはボタンを押すと便座も上がります。

大の場合は立ち上がるとかってに水が流れて、ほうっておくと蓋が閉まります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これなれてしまうと、普通のトイレに入った時、なんで開かないの?と思ってしまいます。
人間慣れは恐ろしい。

これ、バリアフリーな意味もありますね。年取ると一々かがむのも難儀だろうと。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新のIHの火力の凄まじさ、最新の電子レンジの凄さ(ターンテーブル回らないし。真ん中に皿おいても問題ないしw)なかなかすごいのです。

0 件のコメント: