2015年9月19日土曜日

新しい内視鏡開発の裏で。

どっかの会社が、新しい内視鏡を発表してた。これからどんどん新しい医療機器を出していくらしいです(噂)。売れると良いね。こんな話を聞いてたからw


どっかの音響会社に務める夫婦。奥さんが怪我したんです。病院通いの毎日。旦那は怪我した奥さんを病院に何度も付き添ってくれました。

が、旦那の目的は他にもあったようで・・・。奥さんの治療とか検査に使う機械についてめちゃくちゃ取材してたそうなw医者とか技師のと人に。。。どうやって使うのか?原理は?いくらすんのこれ?最後は名刺を渡して、今度からこういうの作るんで買ってください営業を始める勢いだったとかw

あとで奥さんに「あれ、うちでも作れるよね、もっと良いの」・・・

奥さん「あんた私とそれとどっちが大切なの!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療機器を全く知らない音響会社が、新製品を出してくる裏には、技術屋さんのそんな努力と悲劇が潜んでいるそうなwまさに転んでもただでは起きない話しなのでした。

0 件のコメント: