2015年8月22日土曜日

韓国の愚かさは「自分だけが正しく、自分のほうが優れている」と思っている(というかそういう建前)ことかな。

韓国。彼の愚かさは自分たちが極めて優れた民族で自分たちが一番正しくてとか本気で思っていること。あるいは自己催眠でそう思い込まされていることかな。

例えば、日米同盟が強固になると「日本はアメリカの下請けになることで力を持とうとしている」と書きます。日本を一段貶めて書かないと、状況の変化をうけいれることができないのです。

例えば
最近の日韓のギクシャクした関係は明らかに韓国側の頑なな態度が原因ですが
「一義的には韓国側を貶めた安倍政権にさいだいの責任があるが」という枕詞を付けなくては話が始まりません。


第三者から見れば、そんな話は「どーでもいい」わけです。じゃあ韓国は何をするの?と聞かれても、いや、あいつらが悪いから自分たちから歩み寄ることはしない。。

で、みんなはふーん?といってパッシングする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いま万が一戦争になっても当然日本は手助けできません。

でも戦争が終わったら、なんでウリたちをたすけなかったニダ!
お前ら戦争で儲けるつもりだったニダ!!!



って火病を起こすでしょう。それが韓国クオリティ。


あれだけ日本を叩いておいて、それでも日本が韓国に協力して当たり前だと思ってるんですね。
(サッカーの偉い人選挙でも、何故か日本協会に擦り寄ってきましたよね。世界中のどこに日本が韓国と協力する理由があるのか?こっちが聞きたいよw)

0 件のコメント: