2015年8月4日火曜日

小野薬品日中足(2015-8-4)

後々の忘備録に
今日2015年8月4日の小野薬品4528の日中足。

13時に予想よりも良かった4半期の数字がでた。
最近小野薬品はいっつも下方修正だったので?みんな下がったら買おうと思ってたか。

15500円の株を一瞬のうちに700円上まで上げたあと、もちろんやり過ぎなんでw急落。

昔と違って(10年前は東証のコンピューターはトロかったし、買い気配になったりするんで、ゆっくり上がってくんだ。2000年以前は更にトロかったんだけど。)いまはどかどか約定させて値段が変わっていくんで、こんな値動きになるんですね。
これが正しいのかどうかはわからんけど、こういう値動きが起こりうるということだけは知っておかないと。

エイヤ!って成り行き売買してしまうと、とんでもない高値を掴まされたり逆もありうる。

あるいは空売りしてて、泣きながらとんでもない高値をつかまさられる。。。

怖い時代になったな。

決算銘柄をやるのは避けたほうがいいことも有る
、かな

0 件のコメント: