2015年7月15日水曜日

小野薬 

いまは持ってないのですが、奥さんが持ってるのが小野薬品。しつこいですがガンの新薬、オプジーボの期待からです。

過去5年の週足。下値を切り上げて14550の高値をとらえてきました。

ここを抜けていけば20000円位まで行ってくれないか?あるいはもっと上も。。。な場所です。

もちろんダブルトップで高値もここまでという可能性が有りますが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現状PER100倍。たしかに割高です。
あとはライセンス料を年どれだけ見込んで、何年それが続くかと言う読みですかね

確かに100%効く薬では無いです。
でもこのくすりのおかげで延命できる人がいるのも事実。

どうですかねえ。

なお買うんなら押し目狙ってくらはいな

0 件のコメント: