2015年7月2日木曜日

役職

新天地、課長になったw

「安全課課長」

部下一人もいないけど。
辞令もないけどw名目上・・・。当然手当も出ない。もともと残業代でないから関係ないしw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔「売買審査室室長」(ただし自分とパートのおばさんだけ」になったり、債券部課長になったり(単に債権の注文出せる人が僕だけだっただけ)だったり、新規上場調査部シニアなんちゃらかんチャラ?だっけかな(何じゃそりゃ)だったりしたことはあった。

態度が偉そうなので市場代表者に間違われたこともあったかw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いまの会社にいる限り永遠にヒラ。

新天地なのでありました

0 件のコメント: