2015年7月30日木曜日

アイフル、もう一発あるか?

 
アイフル、3年分の週足。過払い金訴訟が落ち着きそうとか、色々あって急上昇、でも実はまだ本当に危機は脱してはいないんで下がったりします。
 
今週、連闘でむくむくと出来高を増やしてきました。夏枯れの中で出来高上位に顔を出してきています。
 
この株の特徴は、動き出したら数週間連騰すること。だから今日もそれを期待して?上まで買いに行ったんでしょう。中にはまとめて100万株ほど買った人もいるみたいですね。
 
TPPで規制緩和とか、追い風さえ吹けば600円を視界にいれるか?
もともと「値嵩株」だっただけにそこから先の「欲」も湧いてくる銘柄。
 
買い煽っておきます。秋(貸し株で空売りしてる人間が買い戻す期限)までに600円位まで行ってくれるといいな。
 
 
みんなが強気すぎるのが唯一最大の問題点と言うか懸念ではあるけどね(´・ω・`)

0 件のコメント: