2015年7月7日火曜日

エコナック、半値押し、と言えるかどうかw

エコナックの日足チャート

断っておきますが、完全に仕手相場。「チャートを書いている奴がいる」前提でw
60円をスタート台にした仕手相場は120円で一旦止まった後下落。90円まで下げました。

ここで思い出すのは、「半値押し」という言葉と、「初押しは買い」という言葉

ここまで準備した奴らだから、わずか数日間の上げだけで終わるんだろうか?という助平心。
売り残が結構溜まってる所。下げながら出来高は減少していき、再度買いに行ったら上がるんじゃないか?と思わせたチャート

60から120まで上がって60円幅の上昇。その半分は30円なので、120から30を引くと90円。

ここで止まるなら120を目指して上昇できるかな?という買いで今日は陽線になっています。
新天地は100を割らないで上昇するかもと思ったのですがここまで下げてきました。

まだ相場がある可能性を考えての買い。もちろん損切りラインは90えんマイナスαかな。

というか94円買えないと思って挿しといたら買えてた、1万株。
儲からないでもいいから、リグわせてくれw

2 件のコメント:

生涯一投資家 さんのコメント...

エコナック、絶妙に反発してきましたね^^

テーマ的にはマイナンバーが安全パイのような気もしますが、どうなんでしょうかね。

新天地 さんのコメント...

おもいっきり、来ちゃいましたね。

株価はいいように操られているようですw

あとは本尊の腕と思惑次第ですねえ。

マイナンバーではユニシスだと思ってるんですが。。。
強くて逆にうまく乗れて無いですw