2015年7月23日木曜日

ヤマタネのトライアングル

yヤマタネ、週足、クリックで拡大
高値圏に有るヤマタネ、PBR0.8くらいかな、PERで10倍、そしてTPPとかマイナンバーとかのテーマ性で買われたりしてます。
高音に何回か突っかけたわけですが、220円超えてくると売りもどかどか出てくる。

抜けてから買うべきか、それとも下値のトレンドラインまで降りてくるか、

いずれにせよ日柄が進んでくるとどっかで下値のサポートが現値に近づいてくるとは考えているんですが・・・。

7000万株とそれほど多くない株数、200円と安い株価ですので
時価総額はそんなに大きくない。加えて過去何十年も相場らしい相場がない。

今は業績そこそこ良いし、テーマ性もある。

問題はいかにもドメドメした銘柄で、外人とかは買ってこないことかなw

まあ昨日仕掛けて不発だったので、まだまだかなあ。


奥さんに逆転されないためにも(奥さん、すでに小野薬で2500円口以上楽にとっているはず)この株が3倍位になってくれれば。

0 件のコメント: