2015年7月14日火曜日

アコムのポジショントークのコーナー

アコム、480円の玉抱えてます。其の心はTPPとかで規制が緩くなってサラ金儲かるはず、そろそろ過払い金訴訟も終わるだろう、

アイフルと違ってここは後ろ盾がいるんでつぶれにくい、チャートが良い。

チャート
年初来高値を取ってくるところまで来ました。
ギャン的には下値切り上がって高値取ってきたんで「強いポジション」にあるとの判断。
材料があって、株価が上がってくんだからここは買うしか無いというのが下手くそ新天地の判断。抜けてってくれないかというスケベどころで480円近辺で抱え込みました。520円で半分売って残り半分は我慢してホールド。相場次第ですがスーッと上放れてくれるといいな。

こういうところで、大きく取りたいというのが基本新天地の考え。
でもうまくいかんときもあるから、実現益も出しながら、と。

いつも完璧に上がってくれて、なおかつ天井で売れれば、いいんだけどそこまで上手くない。
うまくなる努力はしてるけど結果はなあw

はいポジショントークです。
安いところで拾ってクラハイ。高い所買うと高値掴みかもよ。

0 件のコメント: