2015年7月17日金曜日

ヤマシナ、買い煽りのコーナーw

はい、せこいと言われながら今日もやって来ました、買い煽りのコーナー。

新天地は去年くらいから、エコナックとヤマシナのボロ株を推奨しましたw

売っちゃったエコナックが暴騰したのに対し、売ったり買ったりしてちょこっと持ってるヤマシナはまだ二桁をウロウロしています。

ネジ作ってる会社ですが、まあ怪しい人たちがいっぱい持ってる会社。今までも怪しい人たちがおもちゃにしてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャート
倒産寸前価格20円台まで入ったあと、現在は本業の黒字化で70円台まで戻しています。
昨日、出来高膨らんで「いくか?」と思わせたものの不発w

ただまあ70円台前半なら、下がっても65円位でしょ?っていう変な安心感は有ります。
なので僕も買ってるんですが。

1000株とか1万株とか、お遊びで買える範囲で持ってても面白いと思います。
エコナックが吹いていったイメージ。ただしこっちは売りできなので、踏み上げ相場とかは無いですけどね。

85円を抜いて、100円とか越してくといいんですけど。。。

ポジショントークのコーナーでした。

0 件のコメント: