2015年7月14日火曜日

うちはイタチ。


 
こた、推定2ヶ月ちょい(♂)。雑種ぶち、です。
 
目の下にぶち模様があってこれがトレードマーク。なんかどっかで見たような??
と思ってたのですが、どうやらこれじゃないかと
 
 
「NARUTO」に出てくる「うちはイタチ」(主人公ナルトのライバルであるうちはサスケの実の兄。サスケを除く「うちは一族(忍びの世界でも最強と言われる一族の一つ。写輪眼という特殊な目を持っている場合があり、これがこの一族最強の理由でも有る)」を皆殺しにして国を出たという。
父親も母親も惨殺して「抜忍」としてお尋ね者になった。なぜそんなことをしたのかは謎とされている。実は・・・物語の重要なキーマンで・・・)
 
彼の「ほうれい線?」に似てたんだなとw
うちはイタチに似ているネコとして大々的に売り出せないか?NARUTOは世界的に有名だから
世界に向かって発信!!
 
などとアホなことを一瞬考えたのでした。
 
なお残念ながらまだ血継限界である写輪眼は発動しておりません。
 
発動して瞳術とか使われたら、それはそれでかなり困るけどね(^^)
------------------------------------------
こた専用額当て(火の国、抜忍仕様)作れないかな・・・。

0 件のコメント: