2015年7月21日火曜日

今日も、ハメコミ稼業、ヤマシナ

しつこいですがヤマシナです

今日は昼からそこそこ出来高盛り上がって、78円まで来ました。

どっかの誰かが30万株くらい75円を買いしかけて、同じアホなら踊らにゃ損損と思った人が78円まで買ってみたという感じ。

本当に根性が入った株なら、明日からいっきに行く可能性は有ります。

入ってなければまた下がります

シナシナ詐欺です。何度騙されたことかw

そのたんびに株数が増え、買いコストが上がっていくわけですが(お前が下手なだけ言うな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週足
いかにもここを抜けていってドカーンと上げそうな雰囲気あるけど。。。

抜けてくれ。頼むからエコナックより高くなってくれw

0 件のコメント: