2015年7月7日火曜日

さみしがりや

こた、と、きこが来てから3週間がたちました。
今までのりんとれんに会わせてからも何日か立ちます。

穏やかな性格のりんくんは新しいふたりとも割合簡単に馴染んだんですが、ロシアンブルーのれんくんはまだ、新顔とはなじまない感じ。近寄ると「ふー!」って威嚇します。

どうやらせっかく可愛がられてきた二人のテリトリーに新しい二人が来て愛情を取られているような感情なんでしょうか。
妹や弟が生まれた上の子達が、自分よりちやほやされる下の子に嫉妬するのに近い感情が有るみたいです。もともと甘えん坊なんですが、更に甘えん坊になってきました。

今日も、珍しく?僕のところに来て体ぴったりくっつけて寝てました。
で夜中にトイレに立って、僕が帰ってくると、あれ?いない。

暗闇でよく目をこらせてみると。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奥さんのお腹の上で、横になって寝てましたw
奥さん、重くないんだろうかw

0 件のコメント: