2015年7月13日月曜日

韓国料理のお店

新天地は韓国ウォッチャーですが、何人か日本で暮らす韓国出身の知り合いもいます。

以前は江戸川にある繁盛店でやってた人なのですが、
今度江東区に独立して韓国料理のお店を出したので、宣伝しておきます。まだ開店したばかりで、食べログとかにものってないのでし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
都バスの「旧葛西橋」バス停すぐ近く。「味楽」という韓国家庭料理のお店。
いわゆる焼肉屋さんではなく、韓国料理全般色々です。
地下鉄の駅からははなれているところなのでなかなか行きにくいかもですが、都バスはたくさん出ているので。近くにはコインパーキングも有ります。

センマイとかミノ、ハツ、焼き肉じゃなく食べれるのが良いです。三枚バラ肉も人気あるそうな。牛すじとか冷麺とかも。。。

開店したばかりなので、準備が整い次第ランチも始めるそう。まだ夜営業だけですね。

近くの方はぜひぜひ。

0 件のコメント: