2015年6月24日水曜日

井筒屋 触らぬ何とかにたたりなし

井筒屋日足
 
後から見ればわかりやすいんですが4日前ほどから同意しています。所謂コツンと来た。
ずっと前から買い占めていて、辛抱たまらずに株価が動き始めてしまったんです。
あるいは情報が漏れたか、わざと漏らしたか。この動きだけでこの株、どっかに本尊がいることはわかります。
 
本尊がいる=株価はおもちゃにされると思っていいでしょう。理外の理で株価は動くのでチャートの常識だけで判断するのは危険と僕は思います。まあ200まで行くことは考えづらいのでそこまでもってかれてもいい人は空売りするんでしょうが、ITバブルの時に1000円越えていった実績はあるので人生かけてまで空売りしたくは無いかなあ。
 
あ、だからといってココ買えって言うんじゃないですよ。100円の価値はない株ですからね。

0 件のコメント: