2015年6月23日火曜日

全く自信はないんだけど

アースのチャート2006年以降。

きれいな放物線で上げてきました、ますます上昇速度を上げてきています。
品薄値嵩株だけに、株が吸い上げられると価格もこれだけ上がりやすい。
もう、一株利益では説明しにくい水準まで株価は上がっています。

上がるから買う、買うから上がる。
いくらデング熱とかシラミが云々と言ってもちょっとやり過ぎ感がある。つい空売りしたくなるんだよねー。

5000円で損切るイメージ。さがるときはいきなり下がり始めてシャープトップだと思う。

まあここで空売りする理由は「高過ぎるだろ」だけなのであんまりというか全くおすすめは出来ないんだけどw

逆に買ってる人はそろそろ最終局面を意識する場面かもしれん。

株だからわからんけれど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この株は基本的には空売りに向きません。
流動性が低いし、簡単に株集めできるから。

逆にいきなり崩れる可能性があるけどね。
本当に需要があって買われているわけでもなさそうだから。

大株主がもってるから(市場に出てこないから)
株を釣り上げやすいんだよな。

0 件のコメント: