2015年6月30日火曜日

エコナック

新天地が推奨したエコナックですがようやく相場になりました。
100円いってくれればと書きましたが、楽に100円突破。

 
完全に仕手株化しています。僕が生まれる前から仕手株。潰れるまで永遠におもちゃにされるんでしょう。サイズが手頃で知名度有る株なので、いくらでも仕切れるんですなあ。昨日が天井かもしれないし、300円位は狙っているのかもしれんし。ここからは本尊さんの腕の見せどころ。本尊の狙いは金儲けであって、他の人を儲けさせる義務はないので・・・。

さて、誰も褒めてくれないので。


新天地すげーさすが。


むなしくなってきたなw


そもそも、新天地もう持ってません。もってるのは僕の母だけ。
欲かく母はまだ一株も売ってないでしょう。もちろんどうせ下がってきても売れないとは思いますがw

 
次はヤマシナ、の予定w
出来高急増したら飛び乗りで行こうか。

0 件のコメント: