2015年6月5日金曜日

伊勢志摩いいとこ一度はおいで

松阪生まれの亀山育ち。三重県をこよなく愛しています。

伊勢志摩とか鳥羽市とは若干関係が薄いのですが父親の義理のいとこが鳥羽水族館の前の館長さんだったりしてたまに遊びに行きました。
高校の遠足も伊勢志摩だったり。
魚はおいしいし、伊勢神宮あるし、パールロードという有料道路はかなり気持ちの良い道路。車好きなら一度は走って見たい道路でし。

今度サミットが志摩に来るそうで。
空港のない三重県にそんな大それた楽しい国際イベントがくるなんて!
びっくりです

伊勢志摩いいとこ一度はおいで

おすすめは漁師さんがやってるような所の民宿、、料理屋、。
都会の半額で美味しい魚食べられます。

肉ももちろんうまいよ。

2 件のコメント:

ラチェット さんのコメント...

各国首脳の賢島までの移動ですが、
以前、中部国際空港~鳥羽まで高速船が運航していましたよね。
あれを復活させるなんてのはどうでしょう。
普通に考えればヘリコプターですけどね。

新天地 さんのコメント...

ラチェットさん
船の移動は時間かかりそうなんですよねー。
第一候補ヘリ、最悪海路の二段重ね(いや陸路も検討しているか)でしょうかね。
ヘリは悪天候の時の問題点が有りますよね。