2015年6月19日金曜日

なんか用?



深夜1時
喉がガラガラする新天地が真っ暗な中水飲みに階段を降りていくと、りんくん雄二歳の寝息が聞こえます。
りんは仰向けに寝るのがお気に入り。へそ天って言うらしいですね。へそを天井に向けて寝る。
寒いとこ出身の彼の種族は今の時期はひんやり冷えた1階のフローリングが気持ちいいんでしょう。
あまりにかわいいので写真を撮ろうとしたら、起きてしまいました。。
なんか用?
そう言いたげです。せっかく寝てたのに起こしやがって。

ちなみにおなかの毛と鼻と足の先が白いのは。
くらい中でも踏まれないようにだとおもいます。

白くないとフローリングのそこら中で寝てるので絶対踏むか蹴飛ばすかしそうだもの。




比較写真
ノーマルな?体制です。
この体制でくらいところにいると床と同化するんですw
何度踏みそうになったことか。
擬態すな!
突っ込みたくなったりします

0 件のコメント: