2015年6月13日土曜日

倍稼がないといけなくなりました。


昨日、こたが僕の扶養家族になりました。

さて我が社は土曜日も出勤です。

一人で事務所の留守番していると。。。

「にゃー、にゃー」

うん?どこかで聞いたような声が。

表に出てみると。。。
 
 
チョットしたら再びおいしゃさんいってきます。
扶養家族が二人になりました。
 
来週からは
悪どく稼ぎます。倍稼がないといけなくなったので。。。
 
地獄に落ちろーと聞こえてきたらそれは新天地が気合で空売りしてるほとに違いありませんw

2 件のコメント:

ラチェット さんのコメント...

チビは、かわいいですよね。
それに、全面的な信頼を寄せられたら、悶絶しちゃいます。

それにしても2人目ですか、
母さんネコが、どうぞ宜しくと置いて行っているのでしょうか。
月曜日に出社したら、母さんネコが、ワタシモヨロシクだったりして?w

新天地 さんのコメント...

どっかで噂になってるのでしょうか??
とりあえず目が汚れていたのをきれいにしてもらい、
蚤よけ薬使って一安心
血を抜いて調べてもらえるぐらいに
おおきくなってくれれば