2015年6月3日水曜日

長年のレンジを抜けてくるとき 住友電工5802


住友電工、5802のチャートです。
住友電工といえば、立会銘柄の中でも特別な銘柄だった株。詳しくは古くからの参加者に聞いてね、バブルの頃は特許申請数世界一だったか上位10位に入ったか。。超電導ブーム有り、ITバブルアリで色々じょうしょうするのでsうが何故か2000円を大きく超えることはありませんでした。一方で1000円を割ってくると反発します。

新天地はなんどもなんどもこの下部のレンジ内の上下動を捕まえて結構なお金を手にしました(証券会社にいた頃は、個人で売買する株に制限があって、信用取引は禁止、売却するのに6ヶ月またなくてはいけなかったので、こういうレンジ勝負の株を個人で持ってたんです)

さて、今回も勢い良く2000円につっかけました。5回目のチャレンジかな。

もしもここを抜けていくようだと(新天地は抜けていくと見ます)3000を目指すような展開になると思ってます。ITバブルの時のソニーや富士通みたいなあげ方するんじゃ?と

いまはお金じゃぶじゃぶバブル相場だから。


0 件のコメント: