2015年5月28日木曜日

NY高、円安を素直に受け入れられない自分がいる

結局、結構もちになってしまった昨日。外に出て書類提出してたら運転中に三時回ってしまったのだ。

失敗したと思って先物売ろうと思ったが、売れず、夜間でもヘッジかけれないまま寝た。


朝起きたらNYは高いし、円安。結果オーライだが、納得はいかない。


いくらアメリカ人バカだからって「利上げします」っていうからドル高はわかるけどなんで株まで上がるねん?納得いかん

日本の株がバブルのはわかるんだ。緩和から二年。いま本当にお金が株式市場に流れてる。2年というのは経験則通り。だから鉄鋼株がようやく買われだしたんだと

でもなんでアメリカw
よくわかんね。

0 件のコメント: