2015年5月26日火曜日

おまけ 大阪チタニウム5726のチャート

大阪チタニウム5726のチャートです。
5727の連日の高値更新に釣られる形で値段を上げてきましたが、今季見通しに対する強弱の差もありまだ年初来高値はとってません

より高い(強い)ほうを取るか、安い(ということはまだ上昇余地があるとみるか)は好みの問題ですかね。
きれいなトライアングルフォーメーション。ここでもしも高値を取ってくるならそこから500円高はいく、それ以上かもね、です。チャートだけ見たらストロングバイ!です。

ギャンは高値を取ってきたら買い!としていますが、今日買ってしまうという手もあったでしょうね。

リスクはそこそこ有りますが、チャートリーダーなら買いたくなるところです。
押し目を買ってももちろんいいでしょう。

0 件のコメント: