2015年5月12日火曜日

東邦チタニウム

東邦チタニウム5727。昨日は高くなりましたが、大きな上髭。ちょっと調整局面かな。

1250円どころがめどって言ってたのは理由いくつか。

ボリンジャーバンドの上限が1250円くらいのところにあったこと。上のチャート参照。
そして長期の足をみてれば2011年の下落時に1250円が「支持線」として機能してること。支持線が抵抗線になる、ギャンの初歩です。



日足チャートの形は調整示唆。数日間以上もみ合うかもしれません。

でも僕はまだこの株は上があると思ってます。
1100円、もしくは最悪1000円までの調整があればどかどか買い直します。

稼がなきゃ。

0 件のコメント: