2015年5月26日火曜日

新日鉄買われる。それで、、、

自慢話ばっかりでもなんなんで相場の話

目立ったのはやはり新日鉄だろう。
相場がここまで良かったのに全然変われなかったが漸く買いが来た。
金余り相場なんだからこれが買われても不思議ではなかったんだが漸く買われたか。

もちろん、これについていくのもありだが、それじゃあブログ的にひねりが無い。

鉄が買われたら何にいくかというのは難しいところだが、黒崎播磨かな。


新日鉄住金系の会社で消耗品を手がける。
新日鉄住金の後を追って上がる傾向が強く、上がる率はこっちのが良かったりする。
少し通向けの銘柄だけれど。

チャートはいいねー

今までジリジリ下値切り上げてきて、「ピョコン」と陽線を立てつつ。
まだ初動段階なのでここを買ってしまうか。

この銘柄も新高値を取ってくると一気にいくかもね

0 件のコメント: