2015年5月1日金曜日

歴史的機会を逃した。

韓国政府が正式に日本を批判

韓国に謝罪する機会を逃したんだそうだw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを「歴史的機会を逃した」と批判したわけです。

これに対して中国は正式な論評を回避。なぜなら、それは日米間の外交的行事であって
中国は関係ない話だから。ここでしゃしゃり出たら「お前はアホか」と言われることを中国は知ってる。

知らない国がただ一つだけあったと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国はここで日本を非難することで、日本から差し出された手がさらにきえていくことに気がついているのかいないのか。まさに「歴史的機会」を自ら叩き壊した韓国外交の今後に注目が集まります。

全世界に「韓国は気が狂ってる」って宣伝したようなものだからなあ。
一部マスコミは気がつき始めたみたいだけど、韓国政府の人がそれを言ってしまうと大統領の怒りを買うから言えない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットで韓国はなんであんなんなの?っていう書き込みがあったけど、答えは簡単

例えて言うなら、田中真紀子が総理大臣になったけど、憲法の決まりで5年間首にできないんだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よその国の話しながらご愁傷様です。

0 件のコメント: