2015年4月13日月曜日

水フォーラムで水時計倒れるwあわや要人に怪我人出るところ

皇太子殿下も出席を検討した、国際水フォーラムが韓国で開幕しました。皇太子殿下は出席を望んだものの(水は皇太子殿下のライフワークでもあります)、事実上日本政府がお取りやめを願ったとか願わないとか。
出席しなかったいわくつきの会議です

何はともあれ、韓国大統領も出席して大々的に開会式が行われました。

セレモニーで紐を引っ張ると水時計が動き出し、太鼓が鳴るはずだったのですが。。。




水時計が壊れましたwwドリフのコントかよwwwwww(明るい色の上着を来た女性が朴槿恵大統領)


幸いけが人が出なかったのですが、世界中におもしろ映像を配信してしまいました。
皇太子殿下、笑いをおこす機会を逃されましたねw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国のネットでは、担当者はダムのそこに沈められたというブラックジョークが(水フォーラムだけに)

お題目の「OUR FUTURE」という言葉がまるで韓国を象徴しているかのようでつ

0 件のコメント: