2015年4月20日月曜日

それオッケーなのか?

お義父さんから、奥さんに電話あり。
おまえ、2月にチョコレート買ったか???

結論から言うと買ってたんだが、なぜ???

その日、奥さんは某百貨店で百貨店カードを使って買い物したんだがそのとき他にも買い物してて全部外商さん扱いにしたんだな。
このとき、なぜか外商さんがチョコレートと紅茶の分をお義父さんのカード扱いにつけちゃった。他にもいろいろ買いもにしてたらしいんだが、なぜかチョコと紅茶分だけ。

しかもそれ、バレンタインデーのチョコでした。
お義父さん、自分のカードで買ったチョコを娘からもらうというワケワカメな展開にw

もちろん、お義父さんのカードはお義父さんしか持ってないワケで。
これオッケーなのか???
気を利かせたつもりなんだろうけれど。。。

0 件のコメント: