2015年3月30日月曜日

壊れたっていいじゃない。レースだもの みつお(嘘)

ホンダ、リタイヤでポイントならず。エンジンはパワーを少し絞れば完走できるが、それではレースにならない。全力で走るとまだ完走できるレベルにない。

なら、壊れるまで走る車と壊れるギリギリのセットで走る車でデーターを取りながら走るしか無い。(F1は現在、認められたテスト以外は実走してデータを集めることが原則としてできないから)
そして、エンジン改良にも制限があるが、信頼性向上のためなら改良が認められる部分もあるそうな。

ならどうせ最初は勝負にならないんだから、ぶっ壊しながらデータを集めて「信頼性向上」のためのエンジン改良を認めてもらうしか無いんだろう。
いかに色々データを得るかトライアンドエラーが続く。

壊れたっていいじゃない(というかわざと壊してんだなw)

頑張れホンダ(一応郷土愛はあるので。株は絶対買わないけど)

0 件のコメント: