2015年3月28日土曜日

漢江の奇跡を侮辱するな!の矛盾

最近、日本が戦後日本は海外の発展に力を尽くしてきました!っていうアピール動画を公開した。その中に韓国の姿が映ってたんだが、これが韓国には気に入らないらしい。

俺らが発展できたのは俺らの力であって日本が発展させたわけではない!というのです。

侮辱するなと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返す刀でこういいます。

お前らの経済援助で韓国が発展したというなら、トヨタもソニーも朝鮮戦争特需で儲けて大きくなったんじゃねーか!それなのにトヨタなんか、技術移転もしなかったじゃねーかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独力で発展したんなら、技術移転なんか要求するなよw日本は戦後誰にも技術移転を求めず発展したんだぜ。

なあ朝鮮日報様。

だめだコリア。

0 件のコメント: