2015年3月30日月曜日

表彰、ジンクス

うちのとおちゃんが公務員時代の功績で表彰されるらしい。

とおちゃんの父ちゃんも学校の先生で同じような賞をもらったそうだが、どうやら父ちゃんのほうがランクが上らしい(小学校と高校の違いもあるんだそうな。小学校の校長先生のほうが数多いからね)

父ちゃん、爺ちゃんの死んだ年を越えて、ようやく自分の父を越えれたと。

僕は一生かかっても父ちゃん超えれないねーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月に東京まで来る用事ができたわけだが、晴れの舞台なので母もついてくるらしい。着物どれにするか父ちゃんより母ちゃんのほうが気合入ってるかw

で、問題なのは母が上京するとピンポイントで株価が急落、場合によっては暴落するというジンクスあり。
5月、12,13,14日がXデーw特に東京に泊まる13日が危ないか(^_^;)

0 件のコメント: