2013年10月24日木曜日

年もとるわな

「ほこ✕たて」を告発した某ラジコンメーカーの広坂氏。

アラフォーのラジコンマニアの中ではすごく有名な人だと思う。80年台からの「ラジコンブーム」でオンロードオフロード問わず活躍し、全日本選手権を何度も制覇し、日本人初の世界チャンピオンにもなった。

僕なんかは何度も彼が操る車の市販品を買ったものです。腕は未だにビギナーですがw。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし。当時「神童」だった広坂氏も当たり前ですがいいおっさん。時の流れを感じてしまう新天地でありましたw。

(親子鷹で有名だった広坂家ですが、広坂さんのおとうさんはヨコモをやめて京商に移ったのね。まるで巨人の星みたいだ)

いま、ヨコモのホームページ見たら、落ちてた。アクセス殺到なのね・・・。
なんとなく「ドッグファイター」が再び欲しくなった。タミヤみたいに復刻版出してくれないかな。

0 件のコメント: