2013年10月22日火曜日

本当はこういう銘柄持ってなければいけないわけで

推奨ではなく反省銘柄。

例えば名村造船
こういう高値を取っていく銘柄も持ってないとイカンよなあ。

いまは「安値」建からのトレンド返還狙い銘柄ばっかりで固めすぎてしまった。
目先の利益がない状態になりすぎたかなあ



(新天地的にはいま、古電工5801 板ガラス5202 新日鉄5401、昭和電線5805、千代建6366、郵船9101、三菱自動車7211に強気。みんな底値圏からのリバウンド、大化け狙いばっかりですね。これはこれで上がりだしたら大きいと思うんですが、上がり出さないと毎日が暇でしょうがないな)

0 件のコメント: