2013年9月9日月曜日

「逆」Kの法則

ああ、新天地にて、は韓国ウオッチのサイトでした。

韓国ウォッチャーにはKの法則という有名な法則があります。韓国と組むと没落する、負けるという有名な法則です。投資家なら絶対に知っておかなければいけません。

古くは現代自動車に技術提供した三菱自動車がリコール問題で経営破綻寸前まで。最近ではサムソンと液晶合弁を行ったSONYが潰れかけたり、大韓航空と共同運行を始めたJALが潰れたりしました。伊藤博文は日韓併合に反対したのに韓国に関わったばっかりに暗殺の憂き目に・・・

元寇でモンゴルが敗れたのも、朝鮮国が作った船がボロかった(神風ではなく、かってに沈んだ?)
日本が第二次世界停戦に敗れたのも韓国が日本の一部だったからと言われており、朝鮮戦争でも、韓国がいなければ国連軍は北を粉砕できたと言われています。

かように彼の国に関わってはいけないです。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、新天地も忘れたました。逆に韓国を敵に回すと運気が上昇すると・・・。

安倍首相の今回の快進撃も韓国と緊張関係にあるからとかw
さらに「韓国が日本のオリンピック招致の足を引っ張ったおかげで、日本が圧勝できた」と韓国ウォッチャーの間ではもっぱらの評判です。あの「魚輸入禁止するで¥」という嫌がらせパフォが日本に勝利をもたらせた決定打だったのかもしれませんね

ありがたやありがたや。

当分、首脳会談とか高度の会議とかしないほうが景気回復するかもね。

0 件のコメント: