2013年9月9日月曜日

納得出来ない

奥さんの口癖は「パンツ脱いだら浮気」。

よくわからんが、「分水嶺」はパンツ脱ぐか脱がないからしい。キャバクラはOKなんだが泡の出るお風呂はダメ。そんなところか。(ただし、キャバクラも指名はダメなんだって)そういえばランパブまではオッケーだったな・・・・。(こら)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、たまに言うのが「浮気したけりゃすればいいじゃん(できるんならね)」(僕が浮気できないと思っているのだな。まあそれは認めないではないがw)

そのほか・・・。
「結婚してるんだ?って言われたら、いやあ結婚してるんだけど奥さんとは上手く行ってなくてね、とか言えばいいんじゃね?」
こうもいったりする。
「浮気するんなら、若くて美人な子にしなさいね。私より不細工で年寄りとか無しね。腹立つから。」

で僕が答える。

でももしも浮気したら絶対許さないんでしょ?

奥様は更に答える
「当たり前やん。すぐ荷物まとめて出てけ」

・・・
ぽそっ

じゃあ「浮気すればいいじゃん」とか言うなよ。納得出来ない新天地でありましたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ、
「私はあなたを食べさせてやってるけど、あなたに食べさせてもらってはいない。そんな奴でてけって言ってなにが悪い」

こう言われるとぐうのねも出ない飼いグマではありました。お金がたまったとしても「浮気貯金」の使い道は一生なさそうです。はい。

とりあえず浮気貯金改めビル建築投資。今日株が上がって「奥さんビル」の定礎代くらい稼げるといいな。(目指せ23区内にエレベーターつきの自社ビル計画wただし中古かなあ)

2 件のコメント:

はまぢ さんのコメント...

怖い怖いw

僕も、ねぇさん女房に食べさせて貰うのが夢だったりするんですけれども、やめておいた方が良さそうですね。
(WBSの小谷真生子さんが理想なんですけども)


さて、五輪ご祝儀相場がやってきましたね。
売り豚から買い豚に方針転換したものの、ズルズル下げるよみうりランドに手を焼いていましたが本日やっと暴騰、と。


今のところ収益は、ビルのエレベータのドア一枚くらい…かな?


新天地 さんのコメント...

はまぢさん
とりあえず、浮気は封印しておきます。
いつか、自社ビルたてたら、自前でキャバクラ開いて我慢しよう。何だそりゃ

よみらお見事でした。僕は昨日売り方に回って命からがら?帰還。まあ利食えましたが、リスクの割に大したことなかった。

昨日は玄関のガラス位は稼げたかな?w