2013年9月21日土曜日

ダズンロージス。。

結婚記念日(5周年)ということでとてーも珍しく僕のおごりwで外食。

宝町のダズンロージズでローストビーフのコースを堪能する。あのへん近辺で洋食屋さんといえばたいめいけんとか、僕もなんどか通ったドンピエール(宝町店はビル再開発で閉店)が有名だったけど、僕のおすすめはやっぱりここ。それほどマスコミで報道されているお店ではないのだろうけれど、美味しいです。夜はいつ行っても空いているんだよなあ??へんに銀座のお店に行くよりもここのほうが美味しいと思うんだけども。。。こういう「贅沢」できる個人のお店って貴重だと思うんですよね。技術と言うか職人芸というか。。。

そりゃもっと美味しいお店は有りますけど、それはもっと値段が(倍くらい)高いお店かなと。

少し味が強めとは思います(ちょっと「古典的」なのかな)。でも美味しいです。デートや接待にも使えると思います。
新天地の茅場町周辺グルメのコーナーでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(メニューに乗ってないみたい&値段もたしか結構高いですけど、「ステーキ」も絶品です。個人的にはあらかわで食べたのよりも美味しいと思ったくらい。株でお金を稼いだらご予約の上ぜひ行ってみてください)

0 件のコメント: