2013年9月28日土曜日

金の力、に文句をゆうのは本来おかしい

サッカー、アジアチャンピオンリーグで日本のチームが中国のチームにこてんぱんに負けた。

報道によると、中国チームのリッピさん(有名監督)と某ブラジル人監督の年俸だけで、日本のチームの選手の年俸を上回るんだそうな。

だから「卑怯」とか言ってはいけないw

いろんな総合力を駆使するのが勝負事というものなのだ。お金が無いから選手が雇えないから勝てない、と言うのは単なるいいわけだと思うのだ。

まだ日本のチームは強くなれるはず。まだできることは山ほどあるはずなのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どっかの隣の国のマスコミみたいになったら恥ずかしいよね。

0 件のコメント: