2013年9月3日火曜日

やきんこ

この株は、10年くらい前に僕の斜め後ろに座ってたディーラーが好きな株だったんだよな。
やきんこやきんこってw

業績はやっと黒字に転換できるか?ってとこ。でもそれだけに期待で買われ始めてる。

なにせこの長期の足見てよ。

夢はある。ただしハイリスク。腕に覚えのある人。あるいはそれこそオプション感覚で10まんえんとか20万円捨ててもいいと思える人。遊びで買ってみてください。(ただし短期的には過熱感あり。少しでも評価損抱えるのが怖い人には向かない株です。あくまで自分で売買タイミングを決められる人に向けて紹介しておきます。てか買うなら先月初めだよな)

若い人には信じられないやろうけれど、この株もバブルの時の仕手戦では3000円あるからねww

0 件のコメント: