2013年9月7日土曜日

だれでもいいんかー!!!

我が家には三人のねこがいます。

もともと奥さんにしか懐かない、おばあさんネコのまあこ。そして去年我が家にやってきた「りん」と「れん」です。りんはおとなしいネコですが人見知りのところがあって、お客さんが来ても警戒して遠巻きに見るところがあります。

ところがれんと来たら。。。全く警戒感なし。誰が来ても「なでてなでて」「遊んで遊んで」状態になるのです。

昨日も奥さんのお友達(美人)が遊びに来たらしいのですが全く警戒せず膝の上でゴロゴロ~ゴロゴロ~だったとかw「こんなに肉球触らせてくれるなんて」と感動さえさせていたそうです。

お前はだれでもいいんか!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たっぷり遊び疲れたれん君。

夜、気が付かないうちに布団に入ってきて、新天地の右腕を枕にして顔をこちらに向けて、ぴくりともせず熟睡してました。僕、新天地が一番好き。寝顔にそう書いてあったんで許すことにします。

0 件のコメント: