2013年9月5日木曜日

千代建(6366)のイメージ(100%妄想)科学的根拠は全くありません。願望です

H25年9月4日までの日足(クリックで拡大)2日が窓を開けた陽線、3日がそれを包むほぼ丸坊主の陽線。今日上放れて始まるようだと「目先強いかな」というチャートです。
新天地が一昨日に「買い」としたのは懸案だった豪ブラウズLNGの案件が規模縮小ながらなんとかなるかもという観測が流れたこと。(なにせこいつが中止かもという味方で何度も急落してるから)そしてチャートは「トライアングルを書きに行くな」と勝手に妄想が働いたこと。

昨日、今日と規模は少ないながら明らかに機関投資家とみられる買いが入っていました。(ロットが大きめでまとめて買っていったから)。おそらく同じことを考えたやつがいるんでしょう。

一ヶ月から2ヶ月かけて上昇し1250円近辺でトライアングルを完成。そして出来高を伴って上昇していく。そこから一年かけて3000円まで、というのが僕の考える妄想ベストシナリオです。トライアングルを抜けていくなら(いやそれでも楽観的すぎるかw)最低でも1350円はほしいなあ。

0 件のコメント: