2013年8月16日金曜日

NYダウはボリンジャーバンドの下限にそうかたち。

さて僕はそれほどボリンジャーバンドを重視しないのですがNYダウがいかにもボリンジャーバンドを見ている人には「ほらね」というチャートなのでのしておきましょう。
クリックで拡大

ボリンジャーバンドの幅が広くなるところを見計らったように?ボリンジャーバンドの下限-3のところまで下げてきてます、ちょっと過熱感のある下げに見えなくもないですが。。。後400ドルも下げれば止まりますかねえ。

なおボリンジャーバンドの解説は長くなるのでまた今度。正直、昨日の引けが売りを狙うチャンスでありましたね。今日同じように売りぽじを持つ勇気はないです。はい。

売るなら日本電産辺りかなあ?ソフトバンクは6000円にサポート来てるし。

0 件のコメント: