2013年8月26日月曜日

NEC買うべきか・・・

過去5年チャート。ずっと下げトレンドだったのを、去年末からのリバウンドでブレーク。(本来はそこでしこたま買うべきでした)
安値100円。戻ったところ300円。ギャンが言うように、このままトレンドが上に転換したとしたなら、押しても戻りの半分100円押しで200円で止まるよと。

こんど相場がNY絡みなどで押せばNECもそのへんまで押してくるかもしれません。
腐ってもNEC。チャートだけなら復活の可能性にかけて200円絡みを買っておくのも十分に勝算ありそうなんですが(潰れなければ)

潰れないよね???。アナリストならここで取材して(こういう時こそ取材して)復活の可能性を探るべきだと思うんだが。時価総額見れば「NECという名前が買える」だけでも相当安いと思うんだが。変なファイナンスとかも無いみたいだし。

あくまでも「当分潰れないというならば」ですが。

0 件のコメント: